PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

教育画劇・・って・・

 今日は

「101のひとみ」出版社 

         「教育画劇」 の 紹介を

                    ちょっと・・・

     紙芝居・・・懐かしいです。

     その文化をいまでも伝えている出版社です。

       絵本の世界でも「ちから」を発揮されている

              「魂」 ある出版社 です。

      詳細は  http://kyouikugageki.co.jp/ehon/index_11.html

      または、 リンクコーナー ⑰ クリックにて 御覧ください。


                                秋元 良平

| 紹介 | 21:28 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい「ひとみ」
 バニラ’s mam  さんへ

 バニラちゃんの「ひとみ」は印象的でした・・
 すいこまれるようですね。
 まんまる「ひとみ」に皆様も
  しっかり写っていますネ。 
 幸せをかんじます。
          R.Akimoto

| R.Akimoto | 2009/04/01 08:30 | URL | ≫ EDIT

早速、拝見しました
こんにちは。
拝見しました。写真のころのバニラはまだ細くて、人を見定めるようにジイッと見つめる癖がありましたが、今は少し太め・・・人を見つめる癖は相変わらずです。元は茶目っ気がある性格だったようで、はしゃいでいるときは本当に可愛い子です。ありがとうございました。
動物にも・・・そして恵まれない子供たちやお年寄りたちにも・・・思いやりと優しさが行き届く世の名になってほしいですね・・・。
今後の更なるご活躍をお祈りいたしております。素敵な写真を撮り続けて下さいね。


| バニラ’s mam | 2009/03/30 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

