PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マギー・ビアーのほほえみ

          img226.jpg

 きのう、マギー・ビアーさんの料理をアップしましたので、せっかくですから彼女の笑顔も紹介することにしました。(家庭画報、4月号)
 いつも、ほほえみをたやさず、料理しているときも「うー、おいしい、デリシャス。」と、料理と会話をしながら作っていました。
 写真のように、素敵なスマイルです。
 昨日も、お伝えしましたが、大胆かつ繊細な料理を、あっという間につくりあげます。
 彼女の家のキッチンもとても素敵です。
 近代的というよりも、ウッーディーでカントリー風、使い込まれ手になじんだ道具たちが、しぜんに配置されています。 それらが、彼女が使いやすく、手のとどく範囲にあるのです。
 また、さりげなく花たちが飾られていて、果物、食材が置いてあるのですが、それも絵になっていました。
 料理だけでなく、彼女のまわりのセンスは、さりげなく、ナチュラルで、すばらしいです。
 バロッサ・バレーの気候は、「イタリアのトスカーナ地方のようだ。」と、彼女がいっていました。 
 ワイナリーもたくさん点在し、シンプルでセンスあるレストラン、カフェも訪れましたが、皆さん、人柄が良くて、また行ってみたいです。 彼女の味も日本の皆さんにあじわっていただければしあわせです。
 
               秋元 良平

| 紹介 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/26-714cddbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

