PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティナズ グルーミング

          
 以前、プーチくんのことをお伝えしましたが、彼に会えるお店
  「ティナズ グルーミング」を紹介します。
 オーストラリアで暮らしてらした、ティナさん(田邉さん)が開かれている、ワンちゃんのトリミング、シャンプーができるお店です。 ほかに素敵なグッズがあります。 
 そして、セルフシャンプーができるコーナーがあるのでとてもいいです。
 鎌倉の由比ガ浜よりにお店があるので、海で遊んだワンちゃんをシャンプーして、帰宅することができます。 
 そんな、お店の看板息子が「プーチくん」です。
 からだがブラックに黒いひとみ、ものごとをみつめている目です。
 お客さんの人気ものです。
 お店にはワンちゃんづれの方々がたくさんこられますが、みんなすぐになかよくなってしまいます。 ティナさんの人柄が、そんなおみせにひろがっています。 
 グッズもセンスよく、プーチくんの着こなしには、まいりました。
 ネックレス、Tシャツ、デニムのパンツ 違和感がまったくなく、かっこいーのです。 
 これも、オーストラリアでセンスをつちかったティナさんのセンスでしょう。
 鎌倉に、由比ガ浜に行かれたとき、気軽に立ち寄られたらいかがでしょう。 お近くにお住まいのかたはラッキーです。
 ブログもとてもたのしいく、お店にいらした、ワンちゃんたちの写真とユーモアある文章で綴られています。 一度、ご覧下さい。
 下記のアドレス、または、リンクコーナーをクリックすると開くことができます。

   「ティナズ グルーミング」
                   http://www.tina-g.com/
               または、リンクコーナー、クリック。
           
    「秋元良平ギャラリー」  リンクコーナーへ

img324.jpg

| ひとみ | 09:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

 ありがとうございます。
 ティナズ グルーミングのように、アットホームでワンちゃんたちが、いきいきとしているお店は、ほんと素敵です。 これからも、よろしくお願いいたします。
 プーたんに、あいたいです。
              秋元 良平

| 秋元 良平 | 2006/04/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

いつも大変お世話になっております。
Tina's Groomingのご紹介をしていただけて、
大変光栄に存じます!

プーチも私も
日々皆様のお陰で
素敵な毎日を過ごさせて頂いております。

秋元様にもまた
お会い出来ます日を楽しみさせて頂きます!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして
改めまして
ありがとうございました!

| Tina & プーチ | 2006/04/20 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/24-bf0c6997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

