PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の霜

 今朝の霜

 霜 001
 銀河宇宙のよう・・

 霜 002
 枯れ葉のせかい・・
 
 霜 003
 冷え冷えと・・・

 霜 004
 息づいて・・・

                            秋元 良平

 

| いろのせかい | 09:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

葵 さんへ

 写真教室では、お疲れ様でした。
 鉄之介くんの精一杯の表情が印象的でした。
 「ズボン」は大丈夫です。
 彼も「失敗した!」という顔をしていました。
 年を越したら、身近な自然を写す講座も考えています。
 その他、ろいろな写真講座も・・・
 もちろん、ワンコとご一緒です。
 お楽しみに・・・
             R.Akimoto

| R.Akimoto | 2008/12/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

昨日は失礼致しました
がうがうわんこ・鉄之介の母、葵です。
昨日は丁寧に教えて下さりありがとうございました。
にも拘らず、鉄之介がお洋服を噛んだそうで、大変失礼致しました。
カメラを持って騒ぐてつを抑えて、と慌てていた為にきちんとお詫びをしなくて申し訳ございませんでした。お洋服は破れたりしていませんでしたでしょうか?もし何かございましたらどうかお知らせください。

普段あちらに参ります時は自宅から20分の距離を公園を通り抜けて人やわんこ達に慣らせてから行く事にしています。
が、昨日は雨だったので車で主人に送ってもらいました。出かけの興奮をそのまま引きずった状態でしたのでスタートからかなり気が立っていたようでした。
あちらでもずいぶんと何人もの先生に何度もご指導頂いたり、あちらの講師もされている先生の保育園にもう何年も通ったり、最近は東大の獣医学部の准教授のご指導も受けていますが過去、保護犬だった時のトラウマと私の指導のいたらなさからみなさまにご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

後半お見せしたように競技用のスイッチが入れば別犬と思えるほどおとなしく待てるのですが、いったんOFFになってしまうと手が付けられなくなります。里見さんにもいつも吠えてしまい、一度もおりこうにしていられたことがありません。本当にお恥ずかしい限りです。

次回はいつかわかりませんが、ただひたすら震えるだけの兄ヨーキーを連れて行く事に致します。犬らしい表情は全く見せない子ですが、少なくとも害はないので私としてもじっくりお話を聞かせて頂けると思います。
その節はまたどうぞよろしくお願い致します。

追伸:わんこ写真もいいですが、私は今日のエントリーのような写真が目標のひとつです。(あくまでひとつであり、もっとたくさん目標はありますが・笑)
参考にさせて頂きます。素敵な写真をありがとうございました。

| 葵 | 2008/12/15 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

