PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の紅葉

 今朝の紅葉・・・・

  ちょっと・・・・  刺激的です。

紅葉 001
紅葉 002
紅葉 003
紅葉 004
紅葉 005
                    (C)秋元 良平



 

| いろのせかい | 08:59 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

遅れて・・・すみません。
 上田より帰ってまいりました。

 ハッピーの母 さんへ

 ちょっと作為的になってしまいましたが・・
 光と影を強調して撮影してみました。
 写真はテクニックでイメージを作りあげることが
 できます。
 でも、やはり人間の眼には
         かないませんけれど・・

 高野瀬さんへ

 季節が変わると、あの暑さも・・・
 忘れてしまいます。
 四季の移り変わりが待ちどうしく・・
 そして、一年が早すぎると感じる年になったようです。
 おなじかなぁぁぁぁぁぁ~~
 でも、きれいなシーンはきれいです。

                  R.Akimoto

| R.Akimoto | 2008/12/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

今年の紅葉
夏が暑く、初秋に雨が少ない年は、きれいに色づくそうです。
本当に今年の紅葉はきれい。

木漏れ日の下で見るという方法もあるのね。
終末に近所の山や、横浜の銀杏並木を歩いてこようかな。

| 高野瀬 | 2008/12/04 05:36 | URL | ≫ EDIT

光で変わりますね
紅葉が 光でこんなにも変わるなんて。 じっくり紅葉を見たいです。 

| ハッピーの母より | 2008/12/03 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

