PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何??!!

 何・・・??・・・!!!

  朝、おきてキッチン脇の流しの下に・・・

     「カニ」・・・・・「沢蟹」!!! が

             亡くなっていました。
               
              カニ 002
           マイケルくんに、もてあそばれたのか・・・ 

         カニ 004
            確かに「沢蟹」です!

     家のなかですよ・・・   こんなこと・・・・・・

             はじめてです。

            ふ・し・ぎ????  
                          秋元 良平


  

| RYOHEI AKIMOTO GARELLY | 09:38 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

tirolmama さんへ

 写真教室・・お疲れさまでした!
 皆さんの真剣な表情・・
 さすが素敵なワンコブログをなさっている方々です。
 理解も早いですね。
 楽しみながら、ガンバッテ素敵な写真を、
 もっと、もっと見せてくださいね。
                  R.Akimoto

| R.Akimoto | 2008/10/14 10:53 | URL | ≫ EDIT

木曜日おじゃましたチロルママです。
今回もとっても為になる講座、ありがとうございました。
そして遅くまでありがおうございました。
もっと勉強してお写真上手になれるように頑張ります。
前回とって頂いたお写真、感動しています。ちゃんとお家に届きましたので・・・・家宝にさせていただきますv-238

| tirolmama | 2008/10/11 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

