PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい~~梨

 昨日・・・

     「梨」が・・・

           落ちました!

 完熟したのでしょう・・・!?

 さっそく報告させていただきます。  

 直径8センチの小ぶりな・・・・・・・・・・・「梨」
n-001.jpg n-002.jpg n-003.jpg
                n-004.jpg

                 どの角度がお好きですか? 
                   (ん・・、写真教室??)

 お味は・・・
         n-005.jpg nn006.jpg
                   どちらが・・美味しそうですか?

 なつかしい「梨」の味です。
 香りも・・良し! つぶつぶ感も・・梨らしい!
 甘みも・・・・あま~~ィ! 特に、口に残った感じが良い!
 「長十郎」?梨に似ています。
 水分は少ないけれども・・・、
 いやみのない甘みが今でも残っています。
 ご馳走さまでした。

 一瞬で・・秋をたべてしまいました。

                         秋元 良平




| RYOHEI AKIMOTO GARELLY | 10:28 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

  みゅうママ さんへ

  とどきましたか~~
  可愛いですよね、みゅうチャン。
  ちょっと緊張ぎみでしたか・・

  お体、大切に・・
         ゆっくりいきましょう。

 やよ さんへ

  そう、人によって好みがあるように
  写真も自分が思ったように撮影していいのです。
  感性ですから。
  めざすは・・
     一眼デジカメで素敵なシーンです。
  カメラ各社、特徴がありますからご検討を・・
  それも、また楽しいですね!
 

 

| R.Akimoto | 2008/10/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

とうとう「梨」が落ちたんですね!
しかも、甘く美味しくて、秋を感じられたんですね!!

えっ?『ブログ写真教室』??って思いましたが
何度も写真を大きく表示して、真剣に考えちゃいました(笑)

上の写真は、完全に私の好みの問題だと思うんですけど
上段真ん中の縦の写真が好きです。
下の写真は・・・悩みました。
その結果、右の写真の方が好きかなぁって思いました。
いかがでしょうか?(笑)

今週末、ブログのお友達が一眼レフ体験オフ会を開いてくれることになりました。
一眼レフを購入する方向に、どんどん向かっていってます。
↓の優しいお返事に、また参加しようと思う勇気をいただきました。

| やよ | 2008/10/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

届きました♪
太字の文色待ちに待った写真が今日届きました! 
う~~~~~ん可愛い(*^。^*)
いつものみゅうなんだけど、でもちょっとおすまししてるみたいな なんともいえない可愛らしさです。

我が家の素敵な宝物になりました♪
ありがとうございますm(__)m付きの文字

| みゅうママ | 2008/10/02 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

