PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故・・

 「何故・・・」

 きのうのつづきです。

 何故・・こんなところに・・

 梨の実がついたのでしょう?

                  梨くんに聞いても・・・
                2008.09.21-- 009
         「好きでここに生まれてきたのでは・・ないよ!」

               なしのつぶて・・でしょう。

 でも、
      一生懸命、大きくなってきました。

         どこへも動くことができないけれど・・・

                 生きています。

 その存在が・・・好きです。

          精一杯、いきている「すがた」が・・・・

 ps: もっと、もっと、おいしくなァ~~~れ!

                          秋元 良平
 



 

| きずな | 23:40 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

皆さん、お疲れ様でした。
 みゅうママ さんへ

 楽しんでいただいて、なによりです。
 私の写真教室は・・
 メモをとらなくても理解していただくことを
 モットーにしています。
 もちろん楽しく。
 カメラ機能基本講座もおなじです。
 お気軽におでかけください。

 やよ さんへ

 ハニーちゃんも緊張していたのでは・・
 今度の機会は、もう大丈夫でしょう。
 保護者さんの緊張を、さっしていたのでしょうね。
 ワンちゃんとの愛称もありますから・・
 すこしずつならしていけばいいでしょうね。
 一眼もって・・・

 
 

| R.Akimoto | 2008/10/01 17:34 | URL | ≫ EDIT

秋元先生、こんばんは。
昨日、写真教室でお世話になったハニーの保護者のやよです。
昨日はハニーがガウガウとお騒がせしてしまって
すみませんでした。
普段はあんな風にまでなってしまうことはないので
私も対応しきれませんでした。
他の参加者の方々にも申し訳なかったなと思っています。

途中からはハニーのガウガウばかりが気になってしまいましたが
写真教室、とても楽しかったし、有意義な時間でした。

もっともっと素敵な写真が撮りたいと思い
今日さっそくカメラ屋さんに下見に行ってきました。
ので、きっと近いうちに一眼レフを購入してしまうと思います。
ハニーさえ大丈夫そうでしたら、カメラの機能講座も受講したいので
その時はまたよろしくお願いします。

| やよ | 2008/09/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
昨日の写真教室では大変お世話になりました。
みゅうママです♪
早速のブログへのコメントもありがとうございましたm(__)m
秋元先生より先にこちらへコメントを残そうと思っていたのに
見事に出遅れました(・.・;)

昨日はホントに勉強になりました。
写真を撮るのに必要な知識をちょびっとだけでも教わるだけで、こんなに「撮る」ことに対しての意識が変わるんだと痛感しました。
シャッターを切る前に全体の構図を考えるようになったら、不思議とうまく撮れた気になったりして・・・(^^ゞ
ますます写真を撮ることが楽しくなりました♪

カメラ機能基本講座にも参加してみたいんですが、まだまだ私のレベルではチンプンカンプンになっちゃうかなぁと思うと二の足を踏んでしまいます。
なにせ、カメラを初めてまだ5ヶ月の超~ド初心者なもので・・・(>_<)

でもまた必ず写真教室には参加したいと思っていますので、
その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m






| Mueca | 2008/09/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ・・
tirolmama  さんへ

 こちらこそ、お疲れ様でした。
 そして、ありがとうございました。
 今回は、私がちょっと舞い上がってしまい・・、
 アタフタ・・シーンもあり・・・、
 ぺコリ です。
 また、お会いしましょう!! ~(^^)~

| R.Akimoto | 2008/09/28 08:02 | URL | ≫ EDIT

本日はありがとうございました。
秋元先生、本日お教室にお邪魔したチロルママです。
とっても楽しかったです。先生に撮ってもらってみてやっぱり凄い~~って感動しました。
同じカメラで撮ってもらっても写真が全く違うんですよね~・・・勉強になりました。
今度お会いする時までに少しは上手になれるように頑張って練習しま~す。
次回10月9日に予約とりました~レンズの事を聞くの楽しみにしていますv-22

| tirolmama | 2008/09/27 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

