PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすこしで・・・

 めっきり  秋  になりました。

 今年は、ひっそりと梨の実がつきました。

 たった・・・ひ・と・つ・・・だけ。

 一年おきに実がなります。

 花はたくさん、かぞえきれないほどに咲き

 小さな実も、かぞえきれないほどつくのですが・・・、

 残るのは・・・、

          ひとつだけ。

 今年も残らなかった・・・、と思っていたら

         2008.09.21-- 005
             ひっそり、ひっそり、

 ひとつだけ、あんなところにありました。

 もうすこし大きくなったら・・・

 食べてみたいと・・思っています。

 鳥たちに突っつかれないうちに・・・
                 2008.09.21-- 011
             いまは、直径7センチほどです。

    お味は・・、後日、報告いたします。

    秋の「たのしみ」  「食欲」の秋
                         秋元 良平

| RYOHEI AKIMOTO GARELLY | 14:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

