PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のイベント、終了

 2008 夏のイベントが、
         明日9月21日にて終了いたします。

           quill 00b

   軽井沢「クーカル」での写真展(~9月15日) 
 
   「クイールのまなざし」 軽井沢駅と中軽井沢駅の中間地点
   離山にて開催いたしましたが、
   多くの方々、ワンコたちとふれあうことができました。
   ワンちゃん撮影にも、皆様、足を御運びいただき、
   かわいいワンコたちを撮影出来ました。
  
         ありがとうございました。

   ハウスクエア横浜、東急ホームズにての
   写真展示、ワンちゃん撮影にも(~9月21日)
   多くの方々にお越しいただき楽しい時をすごせました。
  
   ワンコたちと飼い主さんの素敵な関係をかいま見るとき
   幸せをかんじずにはいられません。
   これからも、素敵なシーンを撮影、発表してまいります。

   お礼とともに、
            心より感謝しております。

            ありがとうございました。

  また、
       「DOG LIFE DESIGN 」 リンクコーナー⑧クリック

       http://www.doglifedesign.com/

       にての写真教室、ワンちゃん撮影会も
      今後も充実させてまいりますので、
                 
       よろしくおねがいいたします。

                         秋元 良平

 
    

 

| 紹介 | 11:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

輝くひとみ
 まろんまま さんへ

 先日は「クーカル」写真展にお越しいただき
 ありがとうございました。

 「まろんチャン」の「ひとみ」は
  キラキラ・・
  写真の「ひとみ」もキラキラ・・、
  可愛かったァ^^^
  
 また、機会がありましたら、
 お会いしましょう!!
           R.Akimoto

| R.Akimoto | 2008/09/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。 
軽井沢クーカルで先月23日に撮影していただいた、MIX犬まろんの飼い主です。
その節はお世話になりました。
送っていただいた写真は我が家の大切な宝物です。
もったいなくてまだセロハンをはがせずにいますv-356
ずっと大事に飾りたいと思いますv-353 ありがとうございました。

ブログにもいらしてくださって驚いてしまいました。
確かブログのこと何も言っていなかったのに、どうしてわかったのかとすごい不思議ですが、覚えていてくださったことがとても嬉しかったです。

軽井沢にはまた来週行く予定でしたが、クーカルでのイベントは終わってしまうのですね。
しかしきっとまたお会いできる機会があるかと思います。
その時は是非よろしくお願いします♪

| まろんまま | 2008/09/20 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

