PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊の紹介

    ペットカウンセラー 佐藤真奈美さんの書籍が

    出来上がり発刊いたしました。

     佐藤真奈美 ホームページ    
               http://www.petcounselling.jp/
         リンクコーナー⑥クリック

   **愛犬の困った行動を解決する「言葉」の処方箋**
  
            ペットカウンセラー 佐藤真奈美 著

            河出書房新社 ¥1,200.-(税別)
 
    私は・・・、
       
    写真を担当させていただきました。
    
    やさしいこころが伝わってきます。
  
    ワンコたちとの会話の大切さを感じていただける本です。

    ぜひ、お手にとってごらんください。

                           秋元 良平

| 紹介 | 19:51 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

拝読しました。
佐藤様が手配してくださって出版社の方から見本として
1冊送っていただき、先日、読了しました。
豊富な事例が、ワンコたちの写真とともに載っていて、
けっこう、深刻な相談のページでも最後まで読めました。
エピローグに引用された19世紀の弁論には、
感動しました。ありがとうございました。

| みなとかおる | 2008/09/05 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

