PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーカル「クイールのまなざし」写真展にて・・

クーカル「クイールのまなざし」写真展にて・・

 もどってまいりました。

 軽井沢駅と中軽井沢駅の中間ぐらいの位置

 多くのかたがたのご来場は期待出来ませんでした。

 実際・・・、そのとうりで・・・、

 でも、

 2組のご家族に「クイール」トークショーでお会いできました。

 いつものように私は・・、おはなをして・・・、

 皆さんの輝くひとみにひきこまれ・・・、

 われをわすれて・・・、

 クイールを伝えることが出来ました。

 ひとすじの「なみだ」とともに・・・

 もちろん、一緒です。

 幸せな時間を、

 ありがとう・・・・、 クーちゃん 

また、

        8月23、24日に・・・・

| 紹介 | 22:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

