PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん・・何・・これ??

   ん・・・・
       何・・・・
           これ???  (マイケル通訳)
                  IMG_0015.jpg
 ワンコたちの写真が展示されます。
 マイケルにとっては・・・、
                ただの「もの・・・」

 ワンコだったら・・、シャーーーしていたのに・・。

 ハウスクエア横浜、1階 東急ホームズにて
 「瞳からのメッセージ」写真展が開催されます。
 7月26日~9月21日まで
 
  8月31日には東急ホームズ展示場にて
  先着10名さま 無料ワンちゃん撮影 by 秋元良平
  10:30~受付
  詳細は 
    http://www.showsight.jp/index.php/event_detail/?id=83
    リンクコーナー⑪をクリック  にて
 
  お待ちしています。      秋元 良平
 

| 紹介 | 21:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

 ジュリアンとマーシュ さんへ

 先日は、お疲れ様でした。
 やはり・・、苦しくなりましたか。
 皆さんの熱意、熱気で・・・、
 息もとめて・・・、
 これで、
 素敵な写真が、もっともっと撮れるようになったはずです。
 あとは、気楽に撮影をたのしんでくださいね。
 
                  R.Akimoto

| R.Akimoto | 2008/07/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

日曜日は・・・・・。
日曜日はお世話になりました。
チビトイプードルを連れておりました
ジュリアンとマシューと申します。

先生の講座をうけ・・・・。
紙皿を見ると余白を考えるてしまう今日この頃です(笑)

毎日の小さな意識が
写真を変えるんでしょうね!!

昨日の講座をきっかけに、
ワンコと一眼レフの世界を
もっと楽しめたらなぁ~って思っています。

ステキな一眼レフの世界へのきっかけを、
ありがとうございました!

| ジュリアンとマシュー | 2008/07/14 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

