PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグシェルター里親会in駒沢

ドッグシェルター里親会in駒沢

ドッグシェルターの店舗はなくなりましたが・・、
 「里親会」は、これから、いろいろなところで開催されます。
 第一回目はDLD(ドッグライフデザイン)にて・・・、
 いました、いました~~
 とても人なつっこいワンコたちです。
      DS 073
                  DS 054
                              DS 006
 
             瞳が輝いていました。 
 定期的にDLDにて里親会が行われるようです。
 詳細は
      http://dogshelter.jp/index.php/
      リンクコーナー (22)クリックにて
   
      御覧ください。           秋元 良平
 

| きずな | 17:22 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

 みなとかおる さんへ

 いつも、ありがとうございます。
 実は、まだパンフレットを見ていません。
 送られてくるのが楽しみです。
               R.Akimoto

| R.Akimoto | 2008/07/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

先日、DLDさんにうかがった時に、Dog Shelterさんの
新しいパンフレットをいただいてきました。
表紙が、せつない感じで肉球を見せている
犬さんで、秋元さんのサインが入っていました。
みんな、幸せになりますように。

| みなとかおる | 2008/07/07 15:41 | URL | ≫ EDIT


Unikoちゃんに喜んでもらい・・・、
 よかったです。
 また、お会いしましょうね。 R.A

| R.Akimoto | 2008/07/02 08:28 | URL | ≫ EDIT

感謝、感激
どさくさにまぎれてお邪魔したUnicoの写真まで
撮っていただきありがとうございました!

とってもとっても素敵な写真です♪
ありがとうございました!
Unicoも喜んでます(^―^) 

| Crew Yuki・Unico | 2008/06/30 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

