PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クイールの一生スライドショーと撮影イメージング」

 「クイールの一生スライドショーと撮影イメージング」

 「クイールの一生」のスライドショーを見ながら、
 撮影時のおはなし、撮影のイメージングなどを
 レクチャーいたします。
 写真にご興味がないかたでも、
 「クイール」のはなしだけでも、
 お聞きになられたい方・・・、
 皆さん、ご参加ください。
 駒沢にあります DLD にて開催いたします。
 盛況でしたら・・・、定期的に開きたいとおもっております。
 詳しくは
      http://www.doglifedesign.com/index.php

      リンクコーナー ⑧ or ⑰ クリックにて・・、
  
      御覧ください。
 
 今回は  6月15日(日)13:00~14:30  
                            開催です。
 当日、写真教室「構図とフレーミング」は
     おかげさまで満席となっております。
     7月にも予定しております。
     お知らせいたしますので、
     もうしばらく、おまちください。

                    秋元 良平

| 紹介 | 08:46 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

先日、『盲導犬クイールの一生』(文春文庫プラス)を
入手しました。
電車の中で読んでしまい、涙が出てそっとハンカチで
拭きました。
人と犬、人と人の結びつきとクイールの一生に
あらためて貴重なものを感じました。
ありがとうございました。

| みなとかおる | 2008/07/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

DLDさんの講座満席になっていました。
好評ですね!!
機会があったら是非うかがわせていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします

| ERI | 2008/06/27 14:58 | URL | ≫ EDIT

機会が・・・、
 あちゃすけ さへ

 イベントや撮影会、クイールのおはなし会など
 お時間、機会がありましたら
 ぜひ、お越しください。
 お声をかけてくださいね。  R.Akimoto

| R.Akimoto | 2008/06/11 08:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆

クイールの写真を撮られていたということで、初めて訪問しました。
動物の写真というのはいつ見ても癒されますね。
機会があったら講義も参加してみたいと思いました。

| あちゃすけ | 2008/06/06 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

