PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展「ずっと いっしょ」 終了

      写真展 「ずっと いっしょ」

            駒沢 ドッグ シェルター にて

   2ヶ月間、写真展を開催しておりましたが、
 
           4月末をもちまして終了いたしました。

        多くの方々にご来場いただき、

 かれらの「ひとみ」をかんじていただいこととおもいます。

 「ひとつのいのち」が出来るだけ幸せになってもらいたい

            そんな思いです。

         こころより感謝するとともに

          ありがとうございました。

                       秋元 良平

 

| 紹介 | 11:08 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ご丁寧に・・・、
 あんず さんへ

 ご丁寧に・・
 ありがとうございます。
 「あゆむ」くん、いい名前ですよね!
 未来にむけて、彼のまわりの「ひと」に
 たくさんの幸せを感じさせてくれると 
 おもいます。
 かれの「存在」は・・、すごいです!
 「目」が・・・、す・て・き・・・

              R.Akimoto

| R.Akimoto | 2008/06/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。
あゆむの母です。
私も、秋元さんがお撮りになったあゆむの写真が届いておりました。

他のDogShelterの里親さんの事も考えて、お礼のコメントを残していいものか?悩んでいました。

あゆむも、「最終処分所・城南島の所長さん」に命を助けてもらい、「ふれあい犬」として勤務していて、その後、DogShelterのスタッフの方々に、助けて頂き、偶然にも、秋元先生に、写真まで、撮っていただき、なんて、幸せ者なのでしょう。

先代・さくらがしなかった経験をあゆむはしております。
また、たくさんの方々に「命を繋いでもらいました。」

私もさくらにして上げれなかった事を、あゆむにはしてあげたいです。

秋元先生のこれからのご活躍を楽しみにしております。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

遅くなりましたが、遠い千葉よりのお礼です。
本当に、ありがとうございました!

| あんず | 2008/06/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
秋元様
こんにちわ。トムの里親です。すっかりお礼が遅くなりました。大変失礼いたしました。
先日、ドッグシェルターさんから写真受け取りました。本当にありがとうございました。どうしても写真がほしいなあと思い、シェルターの方に聞いてみようと思っていた時でしたので、本当に嬉しかったです。我が家の家宝です。大切にします。
トムは元気ですよ。毎日毎日、起きて散歩して食べて昼寝して遊んで食べて散歩して寝て・・・。何気ない毎日の生活がトムのお陰で、なんだか楽しいです。あまりにも、毎日同じ生活のトムが、とてもマイペースにも思えて。なかなか、面白いワンコです。

| moko | 2008/05/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

よかったです!
 バニラ's mam さんへ

 かわいいですよね!!
 みんなつぶらな「ひとみ」で見つめて
 くれてました。
 記念になれば幸いです。
 お幸せに・・・。   R.Akimoto

| R.Akimoto | 2008/05/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
本日、ドッグシェルターより、秋元さんがお撮りになったバニラの写真が届きました。ありがとうございました。

レンズを不思議そうに見つめるバニラの瞳、かわいくてたまりません。

多くの方の手助けで繋がることができたバニラの命、大切にしていきます。

今後の更なるご活躍を楽しみにしております。気まぐれな春の天候・・・、どうぞお体を大事にお過ごしくださいませ。

まずは、お礼まで。

| バニラ's mam | 2008/05/10 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

