PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

 ありがとうございました。

 代々木公園わんわんフェスタ + ドッグ写真教室(chubby)

無事に終了いたしました。 

 多くの方々にお越しいただきました。

 ワンちゃん撮影のプリントも今週中には

 お手元に送らせていただきます。

 みんな可愛いワンコたちで、しあわせな写真にプリントできております。

 もうすこし、お待ちください。 ワクワクですね!

 いつも写真展やイベントにおこしいただいている

 「たかちの」さんより、フエルト製クイールをプレゼントしていただきました。

 野良猫だった、マイケルくんは犬が苦手ですが・・・、

 このクイールはお気に入りのようです。 ありがとうございました。

             2008.05.04- 014

                先ほどの朝寝姿です。
             画像クリックで大きくなります。
 
     <お知らせ>

   5月18日(日) 駒沢公園 イベント「ECO-COMA 08 」に

      またまた、参加が決まりました。
      詳細は、後日お伝えいたします。       秋元 良平

| 紹介 | 10:52 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

