PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃん、ニャンちゃんの訪問撮影企画

              img019.jpg

 「お宅のワンちゃん、ニャンちゃんの訪問撮影」企画の紹介を、させていただきます。
 以前にも、少しお知らせいたしましたが、クイールのフォトグラファー、秋元良平がお宅にうかがわせていただき、かわいいワンちゃん、ニャンちゃんを撮影し、サイン入り、高品質オリジナルインクジェットモノクロプリント作品として、お渡しいたします。 撮影地域は都内および首都圏としておりますが、お仲間を集めていただければ、全国の範囲に伺えるとおもいます。その時、相談させていただきます。
 これまでも訪問撮影してきましたが、それぞれのご家庭に楽しいお話があります。 
 ワンちゃんたちも、住みなれた場所での撮影なので、とてもいい表情をしてくれます。 楽しく撮影させていただいています。
 お時間は2~3時間を考えていただければ、と思っております。
 日程等はメールにてご相談の後に、私より連絡させていただきます。
 家族に一員としてのワンちゃん、ニャンちゃんたちの写真を額装して、お部屋の飾ったり、ご一緒の写真をフォトスタンドにおさめたり、お部屋のインテリアとしてもすてきです。
 別途、ポストカード、カレンダー、世界でひとつの写真集、等いろいろなかたちにもなります。
 上の写真「ソラちゃん」も、ブログで紹介させていただきましたが、かわいかったですよ。
 写真をクリックしていただくと、プリントのイメージを感じていただけるとおもいます。
 ご関心のおありの方はリンクコナーの「愛犬訪問撮影」をクリックして、「秋元良平ギャラリー」より、詳しい内容をごらんください。
 撮影させていただいた、ワンちゃん、ニャンちゃんを、また紹介させていただきます。
 訪問撮影に、ご質問等がありましたら、非公開いて、コメントに書き込んでいただければ、さいわいです。
   
      有)秋元良平写真事務所 
                      秋元 良平

「クイールの一生写真展」が東京日本橋高島屋で開催されます。
  8階催し会場にて 7月19日(水)~24日(月)
          10:00~20:00(24日は18時まで)
         
 

| 紹介 | 10:15 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

撮影依頼
 このところ、東京近郊以外の地方からの問い合わせがあります。 東京近郊以外のワンちゃん、ニャンちゃんの撮影依頼に関しても、3~4ファミリーの方々に集っていただければ、全国に飛んでゆくきもちです。
 他に、ご質問等がありましたら、このブログに非公開にてコメントください。 お気軽に、ご連絡ください。

               秋元 良平

| 秋元 良平 | 2006/05/13 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/18-85c0cd5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

