PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたくしごと

 今日の「萌黄と桜」を
 いちにち中、
  目の前に広がるシーンをみながら・・、
            考えていました、
 わたくしごとを・・。

 大好きな写真を仕事に選んだこと、
 じつは、
 自然の写真を撮りたくて始めました、
 のですが、
 すきなことで「生きて」行くのは大変なことです。
 「趣味・・?」の言葉を、いつも問いかけて、今になりました。
 いろいろな写真を撮ってきましたが、
 やっと、いま、見つけたかんじです。
 目の前の自然の移り変わり、
 生きているすがた、
 きらめくシーンを、
 探していた自分が、
             やっとです、やっとです。
 多くの方々、
        いのちある「いきもの」たちに、
 教えていただきました。
 自分の「おもい」を、
 大切に伝えて生きます。
 そして、
 支えていただいている「あなた」に
 こころより " かんしゃ " いたします。
 
  ありがとう。      秋元 良平
 
 
 

| RYOHEI AKIMOTO GARELLY | 21:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

