PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「犬と私の10の約束」写真展 Deco's Dog Cafe

 「犬と私の10の約束」写真展 Deco's Dog Cafe

        本日、無事終了いたしました。
       多くの方々におこしいただきまして

        こころより感謝いたしております。

      素敵なドッグ カフェにて写真を展示できて
        素敵な時をすごすことができました。

      Decoさん、スタッフの皆さん、オリンパスさん、
                皆様 
           ありがとうございました。

          つぎも素敵な写真展です。
                また
        ワンちゃんと足をおはこびください。

               秋元 良平

      

| 紹介 | 23:44 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました
29日の写真紙芝居に参加させていただきました。
ピュアクリームのICEの飼い主です。

普段男性が苦手なのですが、秋元さんのお人柄なのでしょうか?
不思議な魅力と優しい声のトーンに、とてもリラックスして
まどろんでおりました。

クイールのことも、さらに理解することができましたし、
なにより彼が、幸せな犬生を送ったことが素晴らしく
身近に感じることができて、感動いたしました。
そして愛犬への想いもさらに強くなりました~

秋元さんとクイールの関係も素敵ですね。
望んでもなかなかそうはなりません。

そして盲導犬クイールとして、これからさらに
世界中の人に観て知っていただけるんですよね。

秋元さんの今後ますますのご活躍も期待しております。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

| misha | 2008/04/10 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

