PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

   ありがとうございます。
 
 「ずっと いっしょ」写真展 、「犬と私の10の約束」写真展

                に
 
 多くの皆様にお越しいただいております。

 すこしでも「いのち」をの存在を感じていただきたいと・・、

 おもっておりましたが、
 
 わたしのきもちにおよばない

 みなさまの「あたたかなこころ」にしみいっております。

 前記の  The Rose 手嶌葵さんを聞きながら、今、書いております。

 すこしでも、すこしでも・・・、

 の思いです。

 ちいさな「いのち」の叫びに耳をかたむけて生きたいです。

 地球上のいきものとして

               「ひと」

                    としてです。

                             秋元 良平

 

| きずな | 23:33 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

 あんず さんへ

 写真展にお越しいただきまして、
 ありがとうございます。
 あゆむ君、優しくて、かわいいですよね!
 しあわせ一杯でよかったです。
               R.Akimoto
 

| R.Akimoto | 2008/03/22 10:13 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
こんにちは・・・
仕事のお休みの関係上、先週の金曜日に、「DogShelter」の「ずっと いっしょ」の写真展に行ってきました。
アンディ事、あゆむの写真が、2枚、飾られていて、もう、
ひたすら、感激してまいりました。
「ちいさな命」が、たくさん救われますように・・・
願っております。
あゆむは、すっかり、我が家の一員になりました。

| あんず | 2008/03/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

 そうっ・・、いっすねー。
 で、なければ紹介いたしません。
 本物に出会ってしまった!という感です。

              R.Akimoto

| R.Akimoto | 2008/03/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

手嶌さんALいいっすねー
手嶌さんのTheRoseいいっすねー。
AL「TheRose」買いました、他の曲もやっぱりいいっすねー。

| 本物志向 | 2008/03/17 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

