PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展の風景

 写真展 「ずっと いっしょ」 ドッグシェルターにて

 本日より開催です。
 こんな感じに展示できました。
 
DSa- 005
入り口からみて

 DSa- 012
 奥から見て

 僕たちも待ってまァ~~~す!!
 DSa- 019

 DSa- 045

20080229a- 050


 次は・・・・・
 写真展 「犬と私の10の約束」 Deco's Dog Cafe にて

 DECOb- 100

 20080229b- 110

 DECOb- 095


 ドッグ カフェ ですから ワンコ連れでおこしください。
 
                                      秋元 良平

| 紹介 | 16:24 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます
 みなさん へ

 多くの方々に写真展へ、お越しいただきまして
 開催してよかった!とホッとしております。
 私のブログにも来ていただき、こころより・・、
 うれしいです!!
 また、
 里親になられたママさんからのコメントにも感動しております。
 少しでも役に立っている実感を感じさせていただき、
 ありがとうございます。
 今後も「出会い」を大切に「いのち」の存在を伝えたいと思っております。
 地球上の「いのち」、自分もふくめて、大切に生きることを考え続けたいですネ。
                ~(^^)~

| R.Akimoto | 2008/03/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
秋元様 
はじめまして。ドッグシェルターのトムの里親になったものです。トムの哀愁漂う後姿・・・素敵な写真集にしていただきありがとうございました。トムが我が家にやってきて早くも4か月。今ではちょっぴり頼もしい背中になりました。
秋元さんが撮影した「見返りトム」。ドッグシェルターのhpで見て一目ぼれでした。素敵な出会いをありがとうございました。
多くの方の優しさによってつながったトムの命、そしていま私にゆだねられたその思いを大切にしていきたいと思っています。これからも素敵な写真をたくさん写してください。

| tomo | 2008/03/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめてコメントを書かせていただきます。
アフガンハウンドのエル・コンドル(旧姓エルヴィス)のママになったえるぐれあと申します。

ドッグシェルターでの写真の展示、早速昨日見させていただきました。
まだ元気とはいえなかった頃のエルでしたが、彼の持って生まれた優しく陽気な性格が既に出ていました。
ドッグシェルター関係の方々に大変お世話になり、エルを幸せへ導いて下さったこととても感謝しております。

可愛そうな生い立ちのエルでしたが、我が家にて突然アフガン3頭の兄・姉を持ち、急激に元気になりました!
あまりの変化に私たちも驚くほどです。
下手な写真ですがブログもやっておりますので、宜しければ最近の様子を見てやってくださいませ♪

| えるぐれあ | 2008/03/03 12:07 | URL | ≫ EDIT

感激でした
はじめまして。こんにちは。
現在、バニラをトライアル中の者です。
今日、写真展を見てまいりました。ワンちゃん達の写真、みんなどの子もとてもpureな目でした。こちらの心を覗き込むような子や、屈託なく「遊ぼう~よ!」と笑っている子・・・写真を見ていると、犬たちに問いかけられているような気がしました。
知らないうちに、気がつかないうちに、命がなくなっていく子たちに、光を当てて下さり、ありがとうございます。
今後の更なるご活躍を、蔭ながら応援しております。

| バニラ's mam | 2008/03/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

古川 様
 ありがとうございます。
 お会いしていたとは・・、失礼いたしました。
 何せ新参者ものですから・・。
 また、DSに伺いますので、日時をスタッフに伝えて行くようにいたします。
 お会いいたしましょう。  R.Akimoto

| R.Akimoto | 2008/03/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

初めて書き込みいたします。秋元様とは以前、シェルターで秋元さまがコナスちゃん達を撮影されていた時にお目にかかった事がありました。本日は、犬と私の10の約束と、ドッグシェルターでの写真展のハシゴをしました~♪「犬と~」のほうでは、“6・私をたたかないで~”の瞳をみながらのランチとなりました。文章のない作品を拝見しながら、夫と共に「このワンコはどんなシチュエーションで撮られたのか?」とか、「今の自分達の気持ちで観ると、このワンコ、こんな気持ちだった?」など、色々と妄想(笑)を膨らませました。シェルターでは、「うんうん、このコもあのコもいたね~」とか、「リポートで紹介させてもらったっけ…」と、別の感情で拝見しました。FM世田谷の特派員は全員ボランティアで、身の回りの気になる事などを月に一度、生放送でお話しています。…という訳でこの一年程、ドッグシェルターさんの追っかけ(笑)しています!図々しいかとは存じますが、いつか秋元様にお話しを伺える日を夢見て…ドッグシェルターでお目にかかるのを楽しみにしております!

| FM世田谷特派員 古川 | 2008/03/01 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

