PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

松竹映画「犬と私の10の約束」

 昨晩、観てきました。
 松竹映画 「犬と私の10の約束」を・・・・、
 主役のワンコとか、出演者の方々、主題歌を歌うBoaさんの挨拶がありました。
 肝心の映画ですが・・・、
 ホンワカしていて、あたたかくて、家族の「きずな」とか・・、
 お子さんと家族ずれで御覧いただきたいですね!
 シナリオはいただいていたのですが、
 実際の映画をみると、また新たなる出会いです。
 おすすめの映画です。
 ゆったりとしたお気持で御覧いただければ、

   「頬をツ
       ッ
       |
       | 
       |
       |
       と、

          暖かな雫がおちる
             
               幸せな皮膚感
                       
                    を

                       思い出として

                          残せることでしょう。」

                              秋元 良平
 

| 紹介 | 20:39 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

 nobue さんへ

 先日は「お話会」に、おこしいただき
 ありがとうございました。
 ほんわかしていて「いのち」を考える機会を
 伝えてくれる映画ですね。
 レナも少しづつ元気をとりもどしてきて
 よかったです。
            R.Akimoto 

| R.Akimoto | 2008/03/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

今日 映画を観に行ってきました。

予想以上に心地よい感動でした。
あかりが嫁ぐ前夜のお父さんの言葉に
幸せってこういうとなんだよなぁって。。。
ほのぼの。。。

そういえば 
息子のように可愛がっていたネオ(猫)を亡くして
元気をなくしているレナ(犬)に 
他の猫達が寄り添うようになりました。

種別なんて関係なく
同じ屋根の下に暮らしていれば 家族になるんですね。


| nobue | 2008/03/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

みなとかおる さんへ

 お子さんといっしょに見ていただきたい映画です。
 こころやさしく育ってほしいおもいがあります。
 エンドロールは見ごたえがありましたね、
 最後まで楽しませてくれましたネ。
                 R.Akimoto
                
 

| R.Akimoto | 2008/03/22 10:19 | URL | ≫ EDIT

映画拝見しました!
秋元様、こんにちは。
先日、映画を拝見してきました。
会場は、ご家族連れが多く、子犬が走り回るところでは、
お子さんの笑い声が起こりました。

エンドロールで約束の言葉とイラスト、成長していく
犬さんが交互に写されるところが印象的でした。

| みなとかおる | 2008/03/21 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

