PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪景色

       今朝は何となく静かな朝でした。
       起きて外を見ると・・・・、雪景色。
       雪が降ると静かなんです。
       そこで、さっそく撮影。
       向かいの山並みが、なんときれいだったことか・・・・!
      002.jpg

      c003.jpg

              積もった雪も・・
              c029.jpg

       そんな中、うちのマイケルくん・・・

       んんんんん・・・・・?
      c033.jpg


       なんだ?? どうしよう!!
       c007.jpg


       勇気をふりしぼって・・・
       c013.jpg


       イザ!出陣!!
       c031.jpg


       ここまでは勇敢なマイケルくんですが・・・・、
       
       すぐさま御帰宅されて・・・・、
 
       前足、フリフリ。 後足、フリフリ。 

           ペロペロ。    ペロペロ。
     
       「手足が冷たい!!」との事でした。

       と、
       いうわけで雪の上の猫の足跡は
                 残念でしたが撮影出来ませんでした。 

       そんな、今朝のひととき。 
                           秋元 良平


       
   

 

| いろのせかい | 19:11 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

マイケルくんって、猫好きにはたまらないお顔なんですよ。

目や鼻のまわり、前足にも独特な表情があるんです。

いつか絵葉書(って言うのか?)作って販売してくださ~い。
写真集ならもっといいのだけれどな=^▽^=

| 高野瀬 | 2008/01/23 18:53 | URL | ≫ EDIT

 高野瀬 さんへ

 表情と言おうか、
 マイケルくんは固まっていました!
 ひさしぶりの雪にとまどったようです。
 1年ぐらい、ぶりですから・・・。
 ジュンちゃんの雪だるまを見たいナ~~ 

| R.Akimoto | 2008/01/19 08:49 | URL | ≫ EDIT

マイケルくん
表情が豊かだなぁ。

でも“雪猫”にはなれなかったのね。

きれいな雪景色、深呼吸したくなりました=^▽^=

ちなみに都心は初雪がチラついたそうですが、横浜はまだ降っていません。
雪だるま、作りたい(私がコケれば雪だるまになるという噂もv-236

| 高野瀬 | 2008/01/18 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

