PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「犬と私の10の約束」ポプラ社

       本日
 
         「犬と私の10の約束」ポプラ社 

              が

                 出来上がってきました。

           いち早く表紙を紹介させていただきます。
   
        犬10-002


               本体価格¥1000(税別)
                    
          1月15日から大手書店より販売されます。

       表紙の質感、デザインにこだわった本になっています。
  
               本サイズ(156*156mm)

    書店にてお手にとっていただければお分かりになると思います。

               よろしくおねがいいたします。

                             秋元 良平

 

| 紹介 | 21:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みなとかおる さんへ

「猫と私の10を超える約束」読ませていただきました。
 うちにもマイケルくんがいますが、なかなか良い約束ですね!
 どこかの出版社が、たぶん出そうと考えていそうですが・・、
 その前に持ち込んでみたらどうですか?
 だめもとでも!
               ~(^^)~

| R.Akimoto | 2008/01/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

写真集、可愛いですね!
『犬と私の10の約束』は映画が3月に公開されるそうですが、毎日新聞の11月14日にペットの見送りのことが掲載された時、偶然、同じ面に澤本嘉光さんの「私と犬の約束」という記事があったんですよ。ベルのワイルド?な写真も拝見しました。

今回、「猫と私の10を超える約束」というのを考えてブログに載せてみました。犬と全然違います・・・。(笑)
お時間のある時にご覧いただければ、幸いです。
では、また。

| みなとかおる | 2008/01/10 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

