PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

            大晦日

      ただただ皆さんに感謝しています。

  ブログを始めて、みなさまに支えていただきました。

       お顔は分かりませんが・・、

    ご縁でお会した方々も楽しい思い出です。

     私の変換時期に皆様に出会ったことは

     この後も、忘れられないことでしょう。

         心より感謝しております。
            ありがとうございました。

           良いお年を・・・、

                   ~(^^)~ 秋元良平

| ひとみ | 21:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

 YABE 様
 いつも素敵な写真を見せていただいています。
 動きのあるワンコ写真、とてもいいですね!!
 これからも楽しみにしております。
 また、お会いしましょう。
                 R.Akimoto

| R.Akimoto | 2008/01/02 19:08 | URL | ≫ EDIT

先日はご指導ありがとうございました。
先生にお会いするたび、自分の中にテーマが
見つかり、とても良い刺激になります。

撮って頂いた愛犬のお写真届きました!
我が家の家宝です♪ありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

| ERIKO.YABE | 2008/01/01 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

