PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス ~(^^)~

           メリー クリスマス!!

       ジャパンドッグフェスティバル2007
    
          無事に終了いたしました。

      私の「クイールの一生」スライドトークショー

      ワンちゃん写真教室にお越しいただきまして

         皆様、ありがとうございました。

       来年もイベント、写真展、トークショーを

            展開してまいります。

      このブログにて紹介させていただきますので

      また、お会いできる日を楽しみにしております。

           メリー クリスマス!!

       そして、地球上の「いきもの」に幸せを・・

                   秋元 良平

             quill002.jpg

| きずな | 22:17 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ジャパンドッグフェスティバルに行きましたが、残念ながら写真教室には参加できませんでした。
それから先日マンション管理会社での撮影会で撮っていただいた写真が届きました。
うちの犬がいつもと違い凛々しく見えます。
ありがとうございました!!

| toga | 2008/01/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

 ポポママ さんへ
 届きましたか・・!!
 早くてよかったです。
 ポポちゃんは驚いて、
 どうして良いかわからなかったようですが・・、
 そこがまた可愛かったです!!
 デジイチがんばってください。
 また、お会いしましょうネ。   R.Akimoto

| R.Akimoto | 2007/12/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

ジャパンドッグフェスティバルで写真を撮って頂いた
黒ラブ飼いのポポママです。
本日写真受け取りました!!
素敵な写真ありがとうございますv-398

表情が硬いけどやっぱりプロが撮るのは違うなぁと
実感してしまいましたv-388

デジイチ初めてもうすぐ1年。
上達するように頑張りますv-91

| ポポママ | 2007/12/29 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

