PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

COLOR MAGICO

                  img014.jpg

 いつも、モノクロの世界をアップロードしていますが、きょうは 「いろ」 の世界を・・。
 実をいうと、蒼の世界を撮影されている方に感化されたのです。
 すがすがしく、透明感を感じるせかいをブログ上で展開されています。
 自分は、自然の写真=ネイチャー・フォトを撮りたくて、写真の世界に入りました。
 その頃、木陰で真上から太陽の光に照らされた、このチューリップに出会ったのです。
 バックの黒い世界に浮かび上がったような、赤い花。
 ちょっとだけ黄色い部分が、ひきたっていました。
 透過光で写せたので、花びらの重なり、陰影が微妙に感じられます。
 もう、どれくらい年月がたっているでしょう。
 でも、大切なワンカットです。
 身近なところに、なにげなく待っていてくれたシーンに出会えたときはしあわせですね。
 たとえカメラをもっていなくても、このシーンに出会った、このきもちを忘れないようにしよう、と思います。
 画像の荒れは、ご勘弁ください。
写真をクリックして、画像を目を細めて見ていただけると幸いです。
 ひざの上にいるマイケルも、目を細めてみています。

                   秋元 良平
 

| いろのせかい | 22:15 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いろの世界
こんばんは。
毎晩お邪魔しては、何度も何度も見せていただきました。
鮮やかな赤い花びらにできている影・・・とても心惹かれます。
モノクロの中に豊かな表情のある秋元さんの写真に
いつも魅せられているのですが、
ネイチャーフォト、そして色の世界も
もっと見てみたい欲求がふつふつとわいています・・・。

シーンに出会った時の気持ち、私も忘れないようにします。

| 蒼葉月 | 2006/04/04 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/14-623a687f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

