PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ

 寝ていても、ちゃんとわかっている・・・、
         マイケルくん。
 しっぽが物語っています。003a.jpg
                     (A)
    
                 004a.jpg
                      (B)
    
                わかります?違いが??

  その時のお顔の表情。
                 MG003b.jpg
                      (A)

                 20070914212446.jpg
                      (B)

                わかります?微妙です。

             「しっぽは口ほどに、ものを言う」

                     かな?

                        
                        秋元 良平 


| ひとみ | 21:30 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

 マイケルくんはベタベタです。
 ネコもいろいろいますが、人恋しいマイケルです。
 初めての人でも、猫好きはわかるみたいです。
 また、狩猟の名猫です。ねずみ、モグラ、トカゲ・・・ゲ。

| R.Akimoto | 2007/09/17 16:05 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎる!
マイケルくん、かわいい!!かわいすぎるっっ!
猫好きには堪りませんな~。

うちの実家にいた猫は、写真を撮られるのも、
撫でられるのも、人のひざの上に乗るのも大キライな
猫だったので、スキンシップのなかなか取れない子でしたが
ずっと見ていても飽きないですよね、猫のしぐさって。

| みずほ | 2007/09/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

 そうか!秋祭りの練習だったのか・・・。
 わからなかった。 さすがァァ・・。
 
 ネコの撮影も難しいですね。
 さっと、動いて、いなくなってしまいます。
 犬より、縦の動きもありますからネ。

| R.Akimoto | 2007/09/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

わかります~!!しっぽのさきっちょがピョコン!って動くんですよね!
一瞬一瞬でめまぐるしく動く「しっぽ」をばっちりとらえられているのが、さすが秋元さん~!と言う感じですね。
わたしも先日友人宅のネコを撮りましたが、ピントを合わせている数秒の間にパッと動いてしまうのでむずかしかったです(^^)

| morisachi | 2007/09/16 09:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい=^▽^=
マイケルくん、しっぽでお話しているのね。

お手手では秋祭りの踊りの練習?

満ち足りた幸せそうな顔がたまりません。

PS.マイケルくん、彼女はできた?

| 高野瀬 | 2007/09/15 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

