PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋眠暁をおぼえず

         猛暑の夏も一段落。
                  だから、・・・と言っても。
              MG_001.jpg

 うちのマイケルくん、涼しくなったから、熟睡出来るようで・・・、
 一日何時間寝ているつもりなのか??
 お気に入りの座布団の上で、ずぅ~~~と眠りッぱなしです。
 気持ちよさそ~~~~に。
 あるひとがネコは1日、19時間ぐらい寝ると言ってましたが、
 ほんと気持ち良さそう!!
 見ている視線を感じるのか・・、
       あくびも豪快です!MG_002.jpg


      でも、よく寝るなァァァァァ。      
                              秋元良平  

| ひとみ | 17:42 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

僕、光ちゃん=^▽^=
マイケル、元気なんだね。
僕はストルバイト(尿路結石)の軽いにかかって、朝晩お薬を飲まされているの。
ご飯もウエットのほかに療養食のカリカリ。

マイケル、ちょっと太った?
お腹がメタボに見えるけど、気のせいかな?

僕はきこお姉ちゃんが天国に行ってから、テレビを観るようになったんだよ。
猫さんが出ていると、嬉しくなっちゃうの。

| 高野瀬 | 2007/09/11 03:17 | URL | ≫ EDIT

 マイケルも友達がほしいみたいです。
 やっぱり寂しいですよね。
 これから寒くなるし・・・。   R.Akimoto

| R.Akimoto | 2007/09/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

sleeping
マイケル君のあくびは豪快ですね。 我が家のハッピーは一年中zzzzモードです。 やはりお友達が周りにいないので淋しい。

| ハッピーの母より | 2007/09/10 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

