PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Brown」

ワンコとながく暮らすためのお店
              Brown(ブラウン)

 素敵なショップがオープンしました。
 おしゃれで、こだわりのワンコグッズがあったり、
 トリミングショップが併設されていたり、
 体にやさしい手作りフードがあったり、
 こころあたたまるショップです。
 ショップの方々の笑顔も素敵で、ワンコたちとホッとする時間がすごせることでしょう。
 
 IMG_0025.jpg
                 IMG_0034.jpg
                             IMG_0044.jpg
                   IMG_0011.jpg
                IMG_0031.jpg
この日は、思わず手が出てしまいそうな「手作りべーグル」がありました。
 直径3センチほどで、いろいろな味があります。
 もちろんワンコだけでなく、ひともいただけるとのことでした。
 こちらのフードは、専門学校ビジョナリーアーツのフード学科、ペット学科の生徒さんたちのプロデュースとのことで、若者のパワーも感じました。
 ケース内のフードも、美味しそうでしたよ。
 安心していただけるフード、愛情をワンコたちと・・・。
 詳しくはリンクコーナー⑲「Brown」、⑯「ビジョナリーアーツ」をクリックしてください。 

         IMG_a009.jpg

          ブラウン「Brown」   秋元 良平

| 紹介 | 08:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしておりました
秋元さん、こんばんは!
本日は、私のブログにお立ち寄り下さり、どうもありがとうございました!とってもうれしかったです!
初めてお邪魔しましたが、HPもこちらのブログもとても素敵!
もしよろしかったら、私のブログとリンクして頂けませんか?ご検討よろしくお願いいたします。
では、また伺いますねー!v-22

| 横地みずほ | 2007/05/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

BAGLE
BAGLEは私の大好物の一つです。 

私たちも地元のパテシエさんとのコラボレーションで 手作りBAGLEを近日中に販売するところまできています。 店舗売りですが、ハッピーん地方の団塊の世代のパテシエさんの元気とやさしさに 私たちは よくアメリカ在住で食べていたBAGLEをご紹介して、とうとう商品化までこぎつけました。 ハッピーも大好きなBAGLE。   

| ハッピーのお母さんより | 2007/05/18 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

