PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みどり

 前回にひきつづき、スナップ写真です。
 今回は「みどり」、いきいきとしていて目をひいたシーンです。
 新しい葉っぱたちの存在です。
             IMG_0037.jpg

             IMG_0049.jpg

                IMG_0038.jpg

                IMG_0022.jpg
                みどりのせかい        秋元 良平

| いろのせかい | 07:02 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

日に日に・・
 この地も、日に日に緑が濃くなってきました。
 此間まで、枯れた色だったのに・・・。
 ひとの感覚は現実しか感じられないのでしょうか・・。
 だったのに・・、と曖昧な感覚しかのこっていません。
 わたしだけかもしれないけれど・・・

| 秋元良平 | 2007/05/07 07:48 | URL | ≫ EDIT

生命
花も葉も人も生命を感じさせてくれると
いうのでしょうか・・・。
心の中に灯がともる、そんな気がして、
何度も見せていただきました。

| 蒼 | 2007/05/06 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

