PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「一分間だけ」原田マハ

                imgq100.jpg
            「一分間だけ」原田マハ、宝島社刊
                 ¥1400+税
 4月9日発売の書籍に「ワンちゃん訪問撮影」のビビちゃんが表紙で登場です。
 書籍内容は下の書籍オビに書かれてあります。
 主人公とゴールデンレトリバーとの物語。
 現代キャリアウーマンの葛藤が伝わってきます。
              imgq104.jpg
              imgq103.jpg

 カバーを取ると、書籍本体の写真が、また違うワンちゃん写真です。
 こちも「訪問撮影」のアンジェラちゃんです。
 本のデザインも斬新でいて、シンプル。
 デザイナーのセンスがうかがえます。
 内容は、もちろんホロッとさせてくれます。
 うっすらと涙をさそい、命のたいせつさ、あたたかさを感じます。
 ぜひ、読んでみてください。
          imgq102.jpg
                            秋元 良平

| ひとみ | 08:29 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

 いつも、ささえていただいて・・、
 ありがとうございます。
 人間本位の世界、ちょっと目線を変えると、
 こちらを見つめている「ひとみ」があります。
 目線の先には、あなたが映っていることを感じてほしいものです。
 かれらはいつも「あなた」を待っています。

                  秋元良平
 

| 秋元良平 | 2007/04/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

犬の本
犬関連の本が結構、本屋さんに並んでいました。 いろんな本を読んでみようかな。 いろんな人が読んで犬の気持ちがわかれば良いなあって思います。

| ハッピーのお母さんより | 2007/04/11 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

