2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんのこと 

                          
 ココちゃんのお宅に、撮影に伺いました。
 お客さんが大好きで、興奮気味で、息もハァハァで、舌が出っ放しでした。 人が帰ろうとすると、帰らないで、帰るな、帰るんじゃない、と強引にひきとめます。 
 息子さんが、ちょっと出かけようとしたとたん大騒ぎです。 
 なんとか、彼は出かけられましたが、お帰りになるまで玄関で、耳を立て、目を見開き、ずっと待っていました。
 だから、帰られたときの嬉しさの様子が、皆さんがご想像のように、パニック状態で、大喜び。 
 大好きなんですね。
 そんなココちゃん、履いていた靴下が大大大ー好き。
 お母様の靴下よりも、息子さんの靴下のほうが、お好きなようで、写真に写っている様に、くわえて離しません。
 どんないい匂いなのか、嗅ぐ勇気はありませんでしたが、玄関で待っていたのは、靴下だったのでしょうか?
 ココちゃんの唾液まみれの靴下を息子さんが、また履かれた時、愛情を感じずにはいられませんでした。
 かわいい、ポメラニアンのココちゃん、家族の一員として元気にすごしています。
     by クイールのフォトグラファー
                        
                       秋元 良平

       「秋元 良平 ギャラリー」
                http://www.vets-help.com
img012.jpg


| きずな | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

