2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーチくんです

       img011.jpg

 先日、鎌倉市由比ガ浜にある、ティナズグルーミングに行って来ました。 ワンちゃんのトリミング、シャンプーができ、おしゃれなウエアー、グッズなどがおいてあるショップです。
 そこの看板息子のプーチくんです。
 わたしがソファーに座ると、すかさずひざの上にのったまま動こうとせず、しばらくの間、しあわせなときをすごすことができました。
 初対面のワンちゃんで、こんなにべったりとなれてしまったことは、はじめてです。 オーナーのティナさんも、ひとなつっこいプーチくんだけど、ここまで寄り添うのはめずらしい、との事でした。
 結局、撮影のためにどいてもらいましたが、撮影時にこちらをずっと見つめてくれて、これまた感動です。
 おかげで、かれのかがやく黒いひとみを撮ることができました。
 首につけているカラーもおしゃれ、写真ではわかりませんが、パンツも粋にはいているのです。
 このセンスはオーストラリアにお住まいだった、ティナさんの感覚のよさです。 ワンちゃんが洋服を着るのはどうか・・?と、思っていましたが、ファッションとして素敵でした。
 さすが、ペットドッグヘアスタイリストです。
 もし、興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、下記アドレスのホームページをご覧ください。

        [ティナズ グルーミング]

         http://www.tina-g.com

  「秋元 良平 ギャラリー」
       
         http://www.vets-help.com

      by クイールのフォトグラファー
                  
                    秋元 良平
 

| ひとみ | 14:15 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

